
坂口さんオススメの 債務整理のローン組めない

債務整理で解決債務整理したらこればかりは良い方向に向かえばいいんだが
そうすれば今借金が500万あるから債務整理したらなくなる
自分に関わる内容で無ければ、無関心でいられるのかもしれません。
たまーに70とかがんばっちゃうけど、いつもは30点、みたいな。
お風呂掃除とかも泣かせながらやったり。(そして諦めたり)軽く
これ子供が甘えてるのに突っぱねてる鬼な母親に見えるな、と思いました。
タイミングでトイレで自分でいろいろやっているかもわからない。
小学生相手にベラベラ捲し立てたそうで。すごい嫌な思いした